3連休

私は基本的に休みの日に孤独を感じる人なんですが、今回の3連休は孤独を感じなかった。

 

それは今お付き合いしている人との関係だったり、友人との関係だったりが、そうさせてくれたんだなと思います。

 

1日目は産婦人科の方に行って、クラミジアの検査。

帰りによった古着屋で定価6万のコートを1万3000円でゲット。

家に帰ってからは、ずっと掃除機をかけていなかったので、掃除機をかけたり、キッチン周りを掃除したり。キッチン用具に課金したり。

 

2日目は、午前中キッチン周りを片付け、午後にキメツのヤイバ映画館に観に行きました。ご飯を近くの洋食屋さんで食べてワインでほろ酔いで気分がいい。

 

3日目は一日中ベットでゴロゴロしながらTwitterをするという。本当はもっと動きたかったんですが、明日仕事だと思うとそうなっちゃう人なんだろうなと思いました。

 

人生が好転してきている感覚があります。